最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
破局!安田美沙子&城田優(画像)
交際2年になっていたタレント安田美沙子(28)と俳優城田優(24)
のカップルが破局したことが7日、関係者への取材で分かった。

D-BOYS BOY FRIEND series vol.6 城田優
城田優ファーストソロ写真集

2人の出会いは07年4月公開の映画「荒くれKNIGHT」での共演。
その後、08年9月に友人らとの集まりで再会して意気投合し、交
際に発展した。

破局の2人 画像>>>ranking geinouranking  
破局の2人 画像>>>geinouranking rarklmg
破局の2人 画像>>>ranking geinouranking  

熱愛が明らかになったのは昨年1月。それぞれのブログで「いい
お付き合いをさせていただいています」とファンに向けて報告して
いた。

安田美沙子::Special DVD-BOX
《安田美沙子さん使用》K18WGダイヤ ピンクサファイヤ フラワーリング【特価 ダイヤモンド】【...

2人をよく知る関係者は「互いに忙しい中、すれ違いが続いていた。
これまでも何度か別れそうになったことがあったらしい。でも今回
は2人でちゃんとそれぞれの道を歩むことを話し合って選んだ結果。
だから2人とも明るいし、もう戻らない」と明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000049-spn-ent

順調に見えた二人でしたが、やはり忙しい為のすれ違いが原因の
ようですね。
しかし、話し合いの結果での前向きな別れのようなのでお互いに
これからまた活躍していって欲しいですね。

                 >>>rankingへ

タレント | 【2010-10-08(Fri) 10:47:09】
Trackback(-) | Comments(-)
熱愛!上戸彩、EXILE・HIRO(画像)
EXILEのリーダー、HIRO(41)と女優、上戸彩(25)が真剣交際
していることが6日、分かった。ranking

複数の関係者によると、2人が出会ったのは上戸が12歳の頃。
ダンスの振り付けをHIROの事務所が担当したことで親しくなった
そう。

EXILE LOVE(2DVD付き)
EXILE BALLAD BEST

最初は師弟関係だったが、その後は上戸がEXILEのライブを訪
れるなど仲を深めていた。初夏ごろから交際に発展したようだ。

交際発覚 画像>>>ranking geinouranking  
交際発覚 画像>>>geinouranking rarklmg
交際発覚 画像>>>ranking geinouranking  

上戸は9月に8年近く交際していたV6森田剛(31)と5月に破局
していたことが明らかになったばかり。

上戸彩物語
上戸彩さん贈呈モデル【PURE DAYS】ピュアデイズファイブハートブレスレット ( 透明×ピンク )...

一方のHIROは一昨年3月に女優、佐田真由美(33)との破局が
報じられて以来、浮いた話はなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000033-sanspo-ent

先日の森田さんとの破局報道にも笑顔でいて、さすが女優と言わ
れていましたが、それは関係なかったようですね。
心の傷もすでに癒えていたということで、笑顔で対応できたという
ことでしょうね。
すでに家族にも紹介済みとの話もあるので、このままゴールインも
あるかもしれませんね。

            >>>rankingへ

女優、俳優 | 【2010-10-07(Thu) 10:35:22】
Trackback(-) | Comments(-)
あゆが“演歌歌手”に? (画像)
歌手浜崎あゆみ(32)が、2日から「白戸家」やお父さん犬でおな
じみのソフトバンクモバイルの新CM「流しのAyu」編に出演、演
歌調の曲を披露している。ranking

Photo & episode浜崎あゆみrevolution
浜崎あゆみ / ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~

あゆは、昔ながらの飲み屋街をまわって、客の前で歌を披露する
駆け出しのミュージシャン“流しのAyu”という役柄。

白戸家のお父さんが、行きつけの小料理屋で飲んでいるところに
“流しのAyu”が表れ、演歌調のオリジナルソング「ただともの歌」
を熱唱するという。

流しのAyu姿 画像>>>ranking geinouranking  
流しのAyu姿 画像>>>geinouranking rarklmg
流しのAyu姿 画像>>>ranking geinouranking  

その情感たっぷりの美声にお父さんはうっとり。歌い終えた浜崎に
「ビッグになるよ!」などと激励する。

お父さん役のカイくんとの共演については「思っていたより大きかっ
た。もっとちっちゃいフワフワした白い子かとおもったら、けっこう
ガタイのいいというか、すごい迫力あって」と感想を述べた。

浜崎あゆみpure stories
浜崎あゆみの秘密愛蔵版

流しのAYUの服装が昔ながらの格好ですね。
でも浜崎さんがすると、やはりかわいいですね。

             >>>rankingへ

歌手 | 【2010-10-03(Sun) 10:03:25】
Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
フリーエリア
Yahoo!ブックマークに登録 My Yahoo!に追加 芸能アイドルランキング
検索フォーム
PR1
PR
おすすめブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
  • seo
フリーエリア
QLOOKアクセス解析
